2016年1月13日水曜日

☆お客様の娘さんの成人式☆


新成人の皆様、おめでとうございます!!
今年は3歳からご来店して頂いているお客様の娘さんの着付け&ヘアを担当させて頂きました。
私の半分だった身長が、いつの間にやら追い越され(笑)あっと言う間にスタイル良くなって素敵な女性になっておりました!!成長の過程をずっと見てきているので、もう何だか親戚のおばちゃんの一人みたいな嬉しさが込み上げて参りました(笑)。この仕事をやっていて良かったと思える出来事がまたひとつ増えました!!
※着付け中の為、スリッパですみません(笑)。。。

                                                   ☆羽村☆

0 件のコメント:

コメントを投稿